ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

今日の更新は・・・


諸事情により、お休みいたします。
楽しみにしていた方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
日常 | comments (0) | trackbacks (0)

とりあえず180000Hit達成。


ありがとうございます。
完全に管理を放置しているのに・・・1日100Hit行く日もあったりして

最近は、あんまりいいことがないですなぁ・・・。
インフルエンザが流行るわ、不景気だわ・・・。この先どうなっちゃう
んだろうな・・・。まぁマイナスもあればプラスもあるはずなので
それを信じて頑張るしかないですなぁ・・・。

さてと・・・そんなときには中国ネタを・・・

今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場


ま  た  パ  ク  リ  か

では本日はここまで、次回は5月27日更新予定です。 
Webサイト > Hit記念 | comments (0) | trackbacks (0)

建築平面図ジェネレータ


建築平面図ジェネレータ


マイミクの方の日記で紹介されていたので、掲載ー

結果はこちらー



うん、将来警察に逮捕されるために生きてるんですね、わかります(ぇ
あと、自分の名前でやったんですが、おもしろくなかったので省略。

おもしろい結果が出る(と思う)ので、皆さんもやってみてください。

次回は5月20日更新(予定)です。
Webネタ | comments (0) | trackbacks (0)

右クリックのメニューを拡張するフリーソフト


ショートカットの右クリックメニューを拡張してリンク先フォルダを一発で開くなど7つの機能を追加できるフリーソフト「Link Open」


ダウンロード先
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/contxtextn/linkopen.html

GIGAZINEで紹介されていたので、早速使ってみることにしました。
ダウンロードでは7種類の機能を一括して落とせるのですが、
今回はそのひとつ、「LinkDir」について紹介しますね。

1.LinkDir.infを右クリックし、インストールを選択すると、インストールが完了します。



2.ショートカットファイルを右クリックし、「リンク先のフォルダを開く」を選択します。



3.リンク先のフォルダが表示されます。



今回は1つしか紹介できませんでしたが、あとの6つの機能も
便利ですので、使ってみてはいかがでしょうか?

次回は5月13日の更新となります。お楽しみに。
PC > ソフトウェア | comments (0) | trackbacks (0)

ブログ更新復活告知


約1年ぶりの更新となります。どーも管理人adpです。
この1年忙しかったりして更新できませんでしたが・・・・・。

ブログ更新を復活します。

といっても、毎日は更新できないので、1週間に1回(現時点では
毎週水曜日の予定)更新していきたいと思ってます。。。
よろしければ、ブログの記事を閲覧して下さい。

[サイトアクセス数について]
・全く更新していないにもかかわらず、2008/4〜2009/3までの
 1年間のアクセスが約40500件ありました。アクセスありがとう
 ございます。もうすぐ180000Hitに到達します。。。
・BlogScouterの値が196とこちらも高め。。。

こんな高い評価に見合うよう、更新頑張っていきたいと
思いますので、よろしくおねがいします。
Webサイト | comments (0) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc