ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

Firefox 2.0.0.14 リリース


Firefox 2.0.0.14がリリースされました。今回もセキュリティの
脆弱性が修正されています。それは・・・・

JavaScript ガベージコレクタにおけるクラッシュです。

よくわからない人もいるかもしれませんが、これは非常に重要
なのです。メモリ回収時にクラッシュすると、もしかしたら
OSが止まってしまうかもしれません。なので早急に更新しましょう。
PC > ソフトウェア > ブラウザ | comments (0) | trackbacks (0)

140000Hit達成&現在の状況


お久しぶりです。実に19日ぶりです。
現在の状況なのですが・・・・・・・・・・・・。

[140000Hit達成]
ありがとうございます。おそらく先週土曜日か日曜日には
達成していたんでしょうね。いろいろあって気づくのが
遅れてしまいました。

[ネット]
寮のネット申し込みの段階で、支払い方法がクレカでしかできず、
ネットつなぐのが遅くなってしまいました。現在はb-mobile
を使ってネットしています。ただ、時間制限があるので、
あまり自由にネット出来る状況ではないのですが・・・。

今後は土日限定で、このブログを更新していきたいと思います。
というより平日に更新している暇がない(泣)

今後ともよろしくお願いします。ではまた。
Webサイト > Hit記念 | comments (0) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc