ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

ブログの更新について・・・

明日から2008年になります。ということで毎年恒例なのですが、
元旦(1月1日)の更新はお休みさせていただきます。

あと、年賀メールを送る予定(時期は1月2日午前0時ごろ)
でいます。携帯のメルアドに送る予定ですが、年賀メール送られると
困る人はメッセアドレス adp464[@]hotmail.comまでご一報
下さいませ。(括弧ははずしてください)

以上よろしくお願いします。
Webサイト > ブログ | comments (1) | trackbacks (0)

今年あった出来事を振り返る


・・・なんてことをしています。。。

1月にバイト先が改装しました。一番かるびになってやり方も
変わりました。最初は戸惑いもありましたが、徐々に慣れてきました。

2月〜3月にかけて就職活動でした。最低でも今後の数年間
働く企業を探すわけです。最初は考えるだけで気が重かった
ですが、内定が一つ出た時点で気が楽になりました。
就職先も無事に決まってよかったです。

4月からは卒業研究に4割、ゲームに3割、バイトに1割、ブログに1割
その他1割といった割合で時間を費やしました。卒業研究のテーマが
最初のうちは決まらなくて、少し不安でした。

11月まではサークル行事に参加したり、卒業研究したり、バイト
したり、ゲームセンターへ通ったりととにかく大学生活終わると
なかなかできないことを中心にしていました。現在も未だに
来年4月から就職するんだという実感がわきません。

12月になって卒業研究も無事終了し、あとは卒業論文を書くだけと
なりました。現在10ページ目で止まっていたりするわけです。
進行度は40%といったところでしょうか。1月になったらおそらく
卒論のピークが到来するでしょうね。またブログが更新できなく
なってしまうかもしれません。

と大きな出来事が次々に起こった1年でした。非常に充実
していたと思いますし、感じています。

それでは皆様良いお年をお過ごしください。
日常 | comments (0) | trackbacks (0)

モスの新メニュー「パオ・エビマヨ」を食べました。




本日、バイトの休憩中にモスの新メニュー「パオ・エビマヨ」を
食べました。12月28日から期間限定で発売されています。値段は
単品が360円です。

食べた感想なのですが・・・。

・えびはぷりぷりしていておいしい。
・パン生地は結構甘みがある。
・味付けはそれほどくどくない。

さすがモスバーガー。新メニューでもはずれがない。
どこぞのはずれまくりのマクドナルドとは違います。

気になる方はぜひ食べてみてください。
グルメ | comments (2) | trackbacks (0)

年内バイト終了&ポップン納め

ついに年内最後のバイトが終了しました。今日はホールスタッフが
14人もいたせいか、非常に楽でかつ楽しい営業でした。
毎日こういう営業ができたらいいなって気がします。まぁ
現実的に人がそろわないので無理ですけどw

バイト終了後、今年最後のポップンをしてきました。1クレで
ネット対戦でした。まぁ誰も対戦相手いないかなぁと思ったら
意外といるもので。ネット対戦の結果は2位でした。来年の
ポップンの目標はレベル36を全曲クリアしたいなぁと思って
います。まぁたぶん無理ですけどw

さて明日は大晦日。でも卒業論文書いているだろうなぁ・・。
あぁ〜卒業論文なんて忘れてしまいたい!!!
バイト | comments (0) | trackbacks (0)

仕事(バイト)納め。


もう年末ですね〜。と実感している管理人adpです。
皆様年末はどのように過ごされるのでしょうか?

管理人は今日が仕事(バイト)納めです。31日、1日とバイト先
自体がお休みなので・・・・・。というわけで今年最後の
バイト頑張ってきます!!!

たぶん今日の更新は最後・・・でしょうね。疲れて死んでいると
思われるので・・・。
バイト | comments (0) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc