ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

人生オワタ指数チェック


人生オワタ\(^o^)/指数チェック


人生がどれだけ終わっているのかをしることができます。
ちなみに私の結果は下のとおり。



[総評]
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか
聞こえません。もっと回りを見渡し、無から自分で何かを
探してみましょう。冒険する事も人生経験で大きなプラス
となります。

[ラッキーアイテム]
包丁

このチェックでこんなことを言われると・・・嬉しいのやら
どうなのやら・・・。ラッキーアイテムの包丁は誰かを刺せor
自分を刺せといいたいのか??

久しぶりにネタに走ってしまいました(ダマレ
Webネタ | comments (0) | trackbacks (0)

車社会 日本オワタ\(^o^)/


12月からガソリン・灯油の価格が過去最高値になります


今、ガソリンの全国平均小売価格は1リットル当たり147円〜149円
ぐらいといわれているのですが、12月からまたガソリンが高く
なります。この値段からさらに7円も上がるとのこと。1リットル
あたり155円を越えるのは確実とのこと。車通勤・通学の人
にとっては痛いニュースですね・・・。車社会である日本は
これからどうなっていくのやら・・・。

バイト先まで車を利用している私にとっては他人事ではないです。
私にとってもこれは・・・痛いです。
Webニュース | comments (1) | trackbacks (0)

[ポップン]チャレンジポイントがついに・・・


今日は帰りに1クレしてきました。

前回つぶされたフライングデュオEXに挑み、見事にクリアしました。
潰されたときよりスコアは悪く、92300点でした。どんな譜面
なのかは下の動画を参考にしてください。



そしてオプションつけていろいろやっていたら、チャレンジポイント
が165ポイントに到達しました。ちなみに4曲設定です・・。
4曲設定の場合は165ポイント以上とると、必ずEXTRA STAGEに
挑戦できます。いわゆる上級者と中級者の境界線とでも
いえばいいでしょうか。ついに・・・ここまできました。

明日は土曜日なので、バイトの休憩時間中orバイト終了後に
プレイしてきたいと思います。
ゲーム > pop'n music | comments (0) | trackbacks (0)

うまい棒が入浴剤に!?


あの「うまい棒」が入浴剤になって登場


ちゃんと味ごとに違うエキス(入浴剤配合成分)で登場するよう
ですよ。12月7日(金)より発売で、全8種類それぞれの価格は税込み
210円。「うまい棒入浴剤」の直径は28ミリ、長さ75ミリなのだ
そうです。以前はガリガリ君で同じようなことをやって100万本
売れたそうですよ。さて今回は成功するのでしょうか?

10円で打ってくれたらネタとして買うかも?
Webネタ | comments (1) | trackbacks (0)

無条件バトン

無条件バトンが回ってきたので解答することに。
しかし・・・めんどいなぁ。

■無条件バトン■


Q1:無条件でトキメク○○な人

うーん思い当てはまらない。

Q2:無条件で嫌いな○○3つ

タバコ(煙がいやだ!!!)
自己中心的な人(ちょっとは他人のこと考えろ!)
愚痴ばっかり言う人(言う前に行動しろ!)

Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

ポップン
USBフラッシュメモリ(ぇ
卒研のための書籍
DSソフト

こんなところか。


Q4:無条件で好きな○○を3つ

PC
ゲーム
お金

あぁ自分は汚い人間だなぁ(ぉ

Q5:無条件でバトンを受け取らせる人

takuto氏
グラシア氏
梗氏
rick氏
その他やりたい方。


任意でw


Q6:次に回す人を色に例えると…


takuto氏:黄緑
グラシア氏:オレンジ
梗氏:紫
rick氏:青
その他:知るか!(ぁ

あくまで適当。人生も適当に・・・なんて考えている。
Webネタ | comments (1) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc