ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

たった一ヶ月の間に・・・。


今日は月末です。なので、1か月収支を記録した成果が現れる
わけですよ。というわけで1か月の収支を分析してみました。

まずあり得ないほど支出しているのが・・・。ポップンミュージック代
いやいくらストレスがたまっていたからと言って・・・。

4300円も出費しているとは・・・。

そのほかにも食費が31752円と、一日1000円以上使っている計算に
なります。その他にも大量の無駄遣いをしていることが判明
しました。また、現金過不足が117円もあって、知らず知らずの間に
現金が減っているという事態も発生していることがわかりました。
これを踏まえて、次回の予算を決定していきたいと思います。
同じ失敗を二度と繰り返さないためにも・・・。

収支登録しているといろいろなことが分かっておもしろいですな。
日常 | comments (2) | trackbacks (0)

進化を遂げた「ハレ晴レスプー」


進化を遂げた「ハレ晴レスプー」フルバージョン



なぜか3D化されていますよ。これが進化ですか!?
というかスプーとか久しぶりに見たのですが、やはりお姉さんの書いた
スプーはいつ見ても衝撃的ですね。そんな失態をやってしまった
NHKは、受信料を払え払えとかいまだに言っているそうです。
この邪悪な態勢どうにかならないかな。。

微妙にクオリティーが高いと思うのは私だけですか??
趣味・娯楽 > 動画 | comments (2) | trackbacks (0)

いろんな意味で大学生活充実しています。


タイトル通りですが、非常に大学生活が充実している管理人adpです。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

本日、某人物をmixiへ招待しました。本人は強制的とか言って
ましたけど、別に強制的にさそった覚えはありません(ぇ
マイミクの欄を見ていただければ、追加されているのでわかる
はず。。よかったら、マイミクに加えてあげてください。

大学ではRuby on Railsでアプリケーションを作る作業をしています。
何日かに分けて作業をしているのですが、思ったより時間がかかって
苦戦していたりしています。ただ、先ほどまでである程度は完成
しました。あとはゼミの先生へ見せるだけです。さぁ今度は
どんな無理難題を吹っ掛けてくるんでしょうか・・・。

4年生は大量の時間があるはずなのに、それがすべてRuby on Rails
などの卒業研究に消えてしまっているadpでした。
大学 > ゼミ | comments (0) | trackbacks (0)

次はマンゴーの天然水ですか!?


「マンゴーの天然水」がファミリーマートで限定発売


ファミリーマート限定で発売されるようです。このシリーズは
桃の天然水、濃い桃の天然水、梅の天然水などがあるんですが、
今度はマンゴーの天然水です。マクドナルドのマンゴーシェイクと
いい、サンデー マンゴー味といい、今はやはりマンゴーブーム
らしいです。

7月3日発売ということで、当日さっそく飲んでみたいと思います。
グルメ | comments (0) | trackbacks (0)

マクドナルドのデザート「サンデー マンゴー味」



大学のマクドナルドでは、14:00から100円と大変お買い得なお値段に
なります。まだ食べていなかったので、食べてみることにしました。
ちなみに黄色いところがマンゴーです。まぁさすがにわかりますよね。

ちなみに食べた感想ですが、ソフトクリームは普通よりやや下かな
と思いました。マンゴーは普通でした。マンゴーだなって味でした。
100円なら妥当だと思いますが、通常価格240円を出す価値のある
品物ではありませんね。

バイト先にもマンゴージュースってあるし・・・。マンゴーって
今、はやりの果物だなぁと思った。
グルメ | comments (0) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc