ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

このゲームは簡単そうで難しい


四方八方から襲いかかってくる敵を撃破するゲーム「Shape wars」


マウスで射撃位置を操作し、キーボードの矢印キーで自機を操作
し、敵を倒すことで高得点を稼ぐシューティングゲームです。
一見簡単そうなのですが、マウスとキーボードを両方操作
しなければならず、案外難しいのです。ゲームをプレイするには
このサイトからどうぞ。

ちなみに私は何度か挑戦して、このスコアです(泣)



誰か、このゲームのコツを教えてください。
Flash | comments (0) | trackbacks (0)

SUPER MARIO WORLD FLASH


Super mario world flash


久々にフラッシュネタ。
SUPER MARIO WORLD風のゲーム。

最初はどのキーを押せばいいのか戸惑ったが、徐々になれて
きて、10面まで攻略しました。多分来週月曜日までには
全ての面をクリアできるでしょう。きっと・・・・。

さて、卒研のプレゼンテーション資料の作成を頑張ります
Flash > マリオ | comments (0) | trackbacks (0)

不祥事占い


藤井組 不祥事占い


があったので、やってみることにしました。結果は下のとおり



図解はこちら。70歳で子供生めるわけないじゃん!



興味のある人はやってみてください。
Flash | comments (0) | trackbacks (0)

2泊3日の旅行メーカー


2泊3日の旅行メーカー


やってみました。結果は下のとおりです。





2日目「健康ランドに宿泊」ということに大爆笑してしまいました。
3日目「お寺で座禅」というのはやってみたいですね。

遊び程度にやってみてください。
Flash | comments (0) | trackbacks (0)

トランプゲームのスピードに似たカードゲーム


トランプゲームのスピードに似たカードゲーム「スピードクラスター2」


やってみました。最初はルールを知らなかったので、「何だこのゲーム」
と思っていましたが、やっていくうちに頭を使うゲームだなぁと
感じました。ちなみに私の初回スコアはこちら。マウスが動かしにくい
環境でやっていたので、かなりスコアは低いです。



さて、これから試験勉強することにしますか・・・。
Flash | comments (0) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc