ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

2008年2月のアクセス解析


3月になりました。ということで先月のアクセス解析をして
いきたいと思います。

月間アクセス数:4543アクセス(先月より1026アクセス減)
平均アクセス数(日):157アクセス(先月より23アクセス減)
最高アクセス数(日):200アクセス

うん。ブログの投稿記事数がかなり少なくなったため、アクセス
数もそれなりに減ってしまいました。。。今月は3記事/日ぐらいは
書いていきたいと思います。

以上、3月の決意表明でした!!(ぇ
Webサイト > アクセス解析 | comments (0) | trackbacks (0)

2008年1月のアクセス解析


今日から2月です。そうです!あと2ヶ月で社会人です。
心の中は期待と不安で50%ぐらい埋まっています(何
今は卒論やら卒研のプレゼンやらでいそがしいのでそういう状態。

さて、1月(つまり先月)のアクセス解析をしたいとおもいます。

総アクセス:5569アクセス
日平均:180アクセス/日
前年比:123%(+34アクセス)

ブログコメント数:26コメント
有効トラックバック数:0トラックバック
トラックバックスパム:30トラックバック

といった感じです。2月はどうなるんでしょう。私にはさっぱり
わかりませんw

2月が皆様にとっていい月になるようにお祈りします。
Webサイト > アクセス解析 | comments (0) | trackbacks (0)

2007年10月のアクセス解析


今日から11月です。今年もあと2ヶ月で終わってしまいますよ。
というわけで、2007年10月のアクセス解析をしてみます。

10月のアクセス解析結果(画像)

平均アクセスが206.5Hit/日と前年よりは下回りました。
まぁ前年はいたるところにトラックバックを貼ったりして
卑怯な手段でアクセス数を数えていたので、それに比べれば・・
といった感じです。

日記は114記事投稿しました。我ながらよく頑張ったなぁと
感心しました。ただ、ブログの月間ページビュー数を今まで
とっていなかったので、今月から集計値をとっていきたいと
思います。だいたいこのブログは2000〜2500ページビューだと
思いますけどw

今月は卒研で忙しくなると思いますが、ブログの更新を止める
つもりは全くありません。ただ、投稿記事数が少なくなる
可能性は否定できませんがw

というわけで今後ともこのサイトをよろしくお願いします。
Webサイト > アクセス解析 | comments (0) | trackbacks (0)

2007年9月のアクセス解析結果。


今日から10月です。はぁ・・あと半年で就職か。なんか嫌だなぁ。
と愚痴はいいとして、先月(9月)のアクセス解析の結果を表示
しておきます。


アクセス解析の結果


1日あたりの平均アクセス数が171、1日の最高アクセス数が275(27日)
1日の最低アクセス数が80(1日)でした。なんだこの差は・・orz
ちなみにこのサイト全体のアクセス数で、このブログだけでみると
平均80ぐらいです。

今月、来月と卒業研究でかなり忙しくなると思うので、もしかしたら
更新が遅くなるかもしれませんが、このブログを閲覧していただけた
ら幸いです。

今後ともこのサイトをよろしくお願いします。
Webサイト > アクセス解析 | comments (0) | trackbacks (0)

2007年7月のアクセス解析

早いものでもう8月ですね。大学の春学期もあっという間に
過ぎてしまい、夏休みに突入です。まぁそれなりにやることは
たくさんあるのですがw

というわけで7月のアクセス解析をしてみましたので公開
することにします。まず、7月のアクセス解析表はこちらです。
見てみればわかるとおり、Web更新を完璧にサボりました
理由はやっている暇がなかったからです。研究課題に追い込まれ、
バイト先は休みくれないし・・・orz でも8月はちゃんとWeb更新を
します。

8月の目標はブログ100記事&月間アクセス6350Hitを目指したいと
思います。アクセス数を目標にするのはどうかと思いますが、
お気になさらずに。

というわけで8月もがんばっていきます!!
Webサイト > アクセス解析 | comments (0) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc