ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

社畜度チェック


あなたがどれぐらい社畜化しているのかを判定してくれる「社畜.com」


GIGAZINEさんより。
ちなみに診断サイトはこちらより。

ちなみに自分の結果はこちら。。。






うん。自分は恵まれているんだなぁと感じた。それとも、
「会社に縛られない」という時代の流れでしょうか。

興味のもった方は是非やってみてください。
Webネタ > 〜チェック | comments (0) | trackbacks (0)

シークレットバトン


シークレットバトンがあったのでやってみることに。

[シークレットバトン]

みたらコメ強制!
日記にかならず乗せること
質問はシークレット
コメした人に質問送ります

あ、コメントは任意で結構ですよ。

[解答]
01:170cm。せめてあと5cmほしい。
02:できれば・・・されたいですね。
03:それほどしたくもない。
04:性格ですよ。
05:ドライブ→(どこか遊びに行く)→食事といった流れ。
06:あまりされたくないですね。
07:ショートヘアです。
08:もちろん・・・ですね。
09:おとなしくて・・気遣いをしてくれる人。
10:別にOKですよ。
11:こちらは遠慮しておきます。
12:こちらも遠慮しておきます。
13:上の性格の方ならどなたでもOKです。
14:年が近ければ・・こだわりはないです。(±5まで)
15:自分自身を過剰にアピールしてくる人。
16:30前後・・・多分無理だろうな・・。
17:小学校3年生・・片思いですよ。
18:男にされましたが何か?
19:1人です。
20:ないです。勇気がほs(ry
21:あります。
22:あれは・・フッたことになるのでしょうね。
23:ない・・ですね。
24:そりゃいますってば!
25:付き合ってませんよ。
26:面倒なので省略

こういう系統の質問は答えにくいですよ・・・。
Webネタ > 〜チェック | comments (5) | trackbacks (0)

池袋占いをやってみました。


池袋占い


棹流さんが「池袋占い」たるものをやっていたので、私もやって
見ることにしました。結果は以下のとおりです。

●あなたは立教大学です!

カンが良くてスポーツ万能なあなたは長嶋さんの出身校の『立教大学』
です。テキトーに物事を決めているのに人生の成功者になるタイプ。
しかし、全てがテキトーだと本当にテキトーな人生で終ってしまう
かも?

●立教大学さんの特徴

・天然ボケ。
・野球帽がよく似合う。
・よくしゃべる。

●立教大学の適職

・プロ野球選手
・ラーメン屋
・TVタレント

●ラッキーアイテム
・マグカップ、カメ

>テキトーに人生を送っているのに、人生の成功者になる
なれたら苦労していませんよ。ただいま、休みがない状況なのに
この状態が幸せなのでしょうかね?

遊び感覚程度にみなさんもやってみてください。
Webネタ > 〜チェック | comments (0) | trackbacks (0)

mixiユーザーに15の質問


というものがあったので、やってみることにしました。

1)あなたを mixi に招待してくれた人は?

thinman氏


2)その人を一言であらわすと?

長所「アニメとか漫画とかに異常に詳しい・・・。」
短所「物事をややマイナス思考で考える・・・。」


3)ズバリ、あなたの好きな人はマイミクにいる?

ズバリ!・・・


4)お気に入りの絵文字はどれ? それを好きな理由は??

絵文字あまり使わないですね。なんか遊んでいる感じが
するので・・・。

5)自分を動物にたとえるとしたら、何?



6)今何か夢中になっていることはある?

マリオカートの風船割りゲーム(ぇ

7)宝物はなんですか?

今まで生きてきて、作ることのできた思い出。
というと漠然としているので具体的にひとつあげますね・・・。

全国プログラミング競技大会の帰りに会場の玄関で撮影した写真。

8)戻れるとしたら何歳に戻って、なにをしたい?

中学生に戻って、プログラミングやポップンミュージックをしたい
ですね。やっぱり楽しいですから!

9)歳をとったなぁ…と感じる瞬間はある? それはどんなとき?

バイト先で「おじさん」と呼ばれたとき。

10)最近作った料理は何?

ラーメン。インスタントの(ダマレ


11)最近気になるニュースは?

マクドナルドの地域別価格導入制度が結果的に「9割の店舗が
値段同じor高くなった」ニュース。

12)最近泣いた? その理由は?

最近泣いた思い出が・・・ないなぁ。

13)最近笑っちゃったことは?

就職先の懇親会で飛び出した社員の爆弾発言



14)今まであげた/もらったプレゼントで一番高かったものは?

あげた→元彼女にあげた財布(値段は秘密(ぉぃ )
もらった→mp3 player(10000円ぐらい)

15)今、いちばんありがとう、って言いたい人は誰?

こんな自分なんかと暖かく接してくれる皆様。

mixiユーザーはぜひやってみてください。
Webネタ > 〜チェック | comments (0) | trackbacks (0)

◆○×バトン(経験バトン)


mixi上に◆○×バトン(経験バトン)があったのでやってみることに
しましたよ。「あらゆることに対する経験が浅い(自称)」私が
やるとどうなるのでしょうか?

○→経験あり×→経験なし

(○×で答えてね)

入院→○
小学2年生のときに・・・プールで転んで頭を切った。

骨折→×
捻挫ならある。脱臼はない。

失神→○
中学のテニス部で、体を前後に振り回されていたら失神して
しまった。

しゃぶしゃぶ→○
しゃぶしゃぶおいしいなぁ。お湯でお肉をしゃぶしゃぶする
あたりが・・・。

万引き→(・・秘密 )
ダメ、絶対!!

補導→×
以前はバイトの帰りに自転車で交番の前を通ったので、
いつ補導されるか不安でした。

ギター→○
さわったことなら

ピアノ→×
オルガンならある。

メガネ→○
サングラスなら。あと老眼鏡を遊びでかけたことあります。

コンタクト→×
むしろ眼鏡のほうがいい。

テレビ出演→○
小学校のとき、校内放映で。。

北海道→×
卒業旅行で行きたいなぁ。

沖縄→×
九州なら行ったことがあります。

四国→×
おそらく行くことはないでしょう。

京都→○
小学校の修学旅行で。金閣寺とか銀閣寺を見ました。

大阪→○
USJ行きましたよぉ。非常に楽しかったです。

名古屋→○
定期券の有効期限内のときは頻繁に行きます。

仙台→×
伊達政宗で有名ですが、行ったことはありません。

福岡→○
福岡ドーム。福岡空港にいったことがあります。

漫画喫茶→×
1回もないですね。

エスカレーターを逆走→○
子供のころやってよく怒られていました。

フルマラソン→×
10kmで限界の私には絶対世任垢諭

10?s以上減量→○
中学の時代に。気がついたら10kg減っていました。

金髪→×
ない。一生黒を貫き通します。

ピアス→×
痛みをこらえてまであれをつける神経が理解できません。

日本武道館→×
行ったことはありません。

横浜アリーナ→×
同じく

ラウ"レターをもらう→△
もらったといえばもらったし、もらっていないといえば
もらっていない。

手術→○
何の手術かは秘密。

イヌネコを飼う→○
昔イヌを飼っていましたね。

一目ぼれ→○
よくあります。

幽体離脱→×
さすがにないですね。体験してみたい気はしますがw

これを見た人はぜひやってみてください(強制はしませんよ)
Webネタ > 〜チェック | comments (0) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc