ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

今日の日程


今日はマジアカ→大学→マジアカ・・・ってな感じで。
マジアカについては別記事で書いてあるので割愛。。。

久しぶりに大学に行ったら、バス停留所付近でlear氏達と会い、
半強制的に学食へ行くことに。。。台湾へ行った時に買ったという
お土産(パイナップル風味のカステラみたいなもの)をもらい
ました。学食で1時間ぐらい食事&談笑してから解散となりました。

今日大学へ来た目的は2つあって・・・・

1.奨学金関係で呼び出しを受けていたので、処理
2.卒業証明書・卒業時成績証明書の予約処理

2つあわせて30分程度で終了。終了しだい早々に大学から
引き上げましたとさ・・・。そういやゼミ室の掃除をしていない
けどこのままやらなくていいのかしら?・・・・

次回大学に来るのは・・・卒業式のときですね。。。
大学 | comments (0) | trackbacks (0)

追い出しコンパ(帰りは吹雪編)

あらかじめ、この記事を閲覧した後に見ていただくとより一層
お楽しみいただけます・・・。

タイトルどおりなのですが、帰りは吹雪でした。飲んだ関係上、
自動車を使うわけにもいかず、自転車で帰宅することに。。。
うん。正直。死 ぬ か と 思 い ま し た。
自宅に帰ってきたのが24:35でした。

サークル関係者の皆様、今までありがとうございました。
私と同じく卒業する4年生の方々、就職してもがんばっていきま
しょう。そして後輩の方々、ハメをはずし過ぎない程度に遊び、
時には勉強し、健康に気をつけて頑張っていってください。
そしてプレゼントありがとうございました。

とても心に残る追い出しコンパとなりました・・。
大学 > サークル | comments (1) | trackbacks (0)

追い出しコンパ(飲み会・カラオケ編)

あらかじめ、この記事を閲覧した後に見ていただくとより一層
お楽しみいただけます・・・。

そんな感じで飲み会が始まりました。いつもならカシスオレンジなど
カクテルを頼んでいくのですが・・。後輩からのビール攻撃(ビール
を空にしてから誰かが気づくまでの間しか注文してはいけない)に
あい、完全にやられてしまいました。

そしてありがたいことに後輩からのプレゼントがありました。
うん。ネタなんですけど。USBハブでした。時限爆弾風のデザイン
です。他の人のプレゼントは良く見ていません。

そしてサークルメンバー一人ひとりの写真を隠れてとって
いました。数人撮り逃がした気はしますけど・・・。しばらくは
会えないとなると寂しい気分です。

20:00に飲み会終了。そして2次会はカラオケでした。
3時間コースだったのですが、私は終電の関係で途中で帰宅
しました。酔いがさめてなかったので、2曲ぐらいしか歌い
ませんでした。「LOVEマシーン(モーニング娘)を入れろ」
という冷やかしの声もありましたが、華麗にスルーしました。

そして豊橋に帰ってきたのが24:00。この時点で日付が変わって
いるわけです。しかし・・・まさかの事態が待っていようとは。
この続きは次の記事で・・・。
大学 > サークル | comments (0) | trackbacks (0)

追い出しコンパ(ゲーセン編)


今日(正確には昨日)はサークルの追い出しコンパがあったので
参加してきました。話が非常に長くなるので3編にわけてお伝え
することにします。この記事では飲み会が始まるまでのことを
記述していこうと思います。

11:30までバイトしていました。そして名古屋のゲーセンへ行く
予定でいたので、名古屋に直行。到着は13:40頃。そこから16:00
ぐらいまでマジアカをやっていました。マジアカのバージョンが
5になっていました。そしてひとつ気に食わぬことが・・・

ランクが修練生10級に落とされている・・・・。

これにはイラッときました。でも仕方がないので、見習魔術士10級
まで昇格させてきました。この間に使ったクレジット数は・・11
でした。三国志大戦で数千円つかっている某人物よりはましなので
しょうが・・・。

その後、名古屋をぶらぶらしていたら、あっという間に集合時間に
なりました。なので名鉄で金山まで直行しました。17:30集合
予定なのですが・・我がサークルのクオリティが発動したのか
どうか知りませんが、少し遅れてくるメンバーが多かったです。

そして楽しい楽しい(?)飲み会が始まるのでした。この続きは
次の記事で・・・。
大学 > サークル | comments (1) | trackbacks (0)

この研究室・・・大丈夫か?

今日は卒研発表会でした。T研究室のメンバーと合同で
行いました。そしてT研究室のメンバーの卒研テーマが
非常におもしろい・おかしいものが多かったです。

『アニメーションと文化』←タイトルは良いにしても、AKIRAは
こういうところが良いとかいうオタ話を始める。。。
『オンラインゲームでビジネス』←ビジネス???他の題材に
変えることができなかったのか・・・。
『トレーディングカードゲームの研究』←なんの研究がしたいんだ
『パチンコ・パチスロ見聞録)』←これ卒研って・・いいの?
『マスコミ偏向の原因と対策』←これはまとも。でも質問者が
最後に開き直ったのがだめだった・・・。

極めつけは・・・。
同人活動による副収入』←これはまずいだろ・・

これは卒研として適切なのか・・・。
うちらの研究室のメンバーが口をそろえて『T研究室じゃなくて
よかった・・・』と言っていました。それほど問題が
あったようです。

この研究室・・・大丈夫なのか?と思ってしまいました。
大学 > ゼミ | comments (0) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc