ADPのBLOG ver 2.0

管理人adpが記述している日記。基本は雑記。
1500記事を記念して新しいブログに移転しました。


総合 今日 昨日 (サイト内の全コンテンツの合計)

officeのイルカにあの質問をしてみた




やっぱりイルカはマイクロソフトの味方・・・なのですね。
だってXbox 360+アイマスを勧めてくるのですから・・・。
当たり前ですけど、イルカにこのキーワードを入力しても
このように会話してくれませんからね!!!!

イルカも有能・・・ですね。
趣味・娯楽 > 動画 | comments (0) | trackbacks (0)

こんなスーパーマリオブラザーズはいやだ〜




キノコ→スーツ、フラワー→ショットガンでお送りします(ぇ
マリオの世界ってこんなにも残酷なものだったのか・・・・。
クリボーもなぜか姿を変えて凶暴化しているし・・・・。

このスーパーマリオブラザーズの対象年齢は20歳以上です。
間違いない!
趣味・娯楽 > 動画 | comments (0) | trackbacks (0)

現在読んでいるマンガ


現在、BLEACHとOverDriveというマンガを読んでいます。

BLEACHの感想を以下に記します・・・メモメモ

 霊が見える高校生の黒崎一護と死神である朽木ルキアが
 主人公の物語。ルキアは深手を負ってしまい、死神としての
 本来の力を発揮できない。そこで一護に死神の力を与え、
 世界の平和を託す・・・

OverDriveについてはまだ読んでいないので、なんともいえない。
友人から勧められただけなので・・・。読んでみて、おもしろ
ければ、読み続けたいと思います。

何か面白いマンガがありましたら、コメントなりで
教えてください。
趣味・娯楽 > 本 | comments (0) | trackbacks (0)

こりゃめでてーな


という吉本の芸人のネタ「プラマイゼロ」に結構はまっています。
最後のきめ台詞(?)の「はい!だめー!」に非常にうけているわけです。
YouTubeで動画を検索してみたんだけど、このネタの動画はなかなか
見つからないんだよね・・・。いっそのことDVDを買ってしまおうか
・・・。でも今の時期荷物が増えると困るしな・・・。。

興味の持った人はエンタの神様を見ているとときたま登場するので
見てみてはいかがでしょうか?
趣味・娯楽 | comments (0) | trackbacks (0)

AquaTimez『ほんとはね』配信開始


【Aqua Timez】「ほんとはね」ビデオクリップ視聴スタート!!!


一昨日(2月9日)の話になりますが、AquaTimezの新曲「ほんとはね」
が配信開始になりました。現在はこちらのサイトから視聴可能です。

この曲を聞いてみた感想なのですが・・・好きな人への想いが
伝わってきますね。非常に切ない恋愛ソングです。『想いが
伝わればいいなぁ・・・』といった感じです。いい曲なので
ぜひ聴いてみてください。
趣味・娯楽 > 音楽 | comments (0) | trackbacks (0)
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Game on Blog
NEW ENTRIES
AoR2007参加者ブログ一覧
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHER

abc